気づいたらブログを始めて1年たっていました

ブログを始めて1年がたちました。
子連れでいろいろな場所や講座に出かけるようになり、たくさんの方に出会いとても大きく変わりました。
あの人やこの人とも知り合えたのはちょっとした行動ではないかと。
その時には意識していなかったけれど、あとから考えたらそれがチャンスであったり。

そんなちょっとした行動に、意味付けしてくれるようなトークイベントが長野市で開催されますよ。
気づいたらブログを始めて1年たっていました



最近では、以前していたデザインの仕事を少しづつ再開し(チラシとか作る人)
広報の仕事をお手伝いしたり、忙しくも楽しく過ごしています。

☆そらいろのたね☆さんのお手伝い
「そらいろのたね」他では教わる機会のない分野に焦点をあてて各種講座を開催している非営利団体です。
これまでに様々な講師を招き、講座を提供しています。

☆sorahanaココロヨガ☆ 宮下節子さんのブロホのお手伝い
ママヨガ・ベビーサイン・アロマヨガ ヨガも魅力ですが、先生のせつこさんが優しく、ユーモア!もうすぐニューブログが開設されますよ。お楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(おすすめイベント・講座)の記事画像
ママの社会復帰に役立つこと間違い無し!
在宅ワークってなぁに?
働きたい女性は必見!
お料理教室で新しい出会い
筆文字講座に参加
クリスマスにオススメ
同じカテゴリー(おすすめイベント・講座)の記事
 ママの社会復帰に役立つこと間違い無し! (2016-10-25 11:08)
 在宅ワークってなぁに? (2016-10-22 12:07)
 働きたい女性は必見! (2016-09-23 17:29)
 お料理教室で新しい出会い (2016-01-29 12:41)
 筆文字講座に参加 (2015-12-03 10:10)
 クリスマスにオススメ (2015-12-01 09:36)

2015年03月11日 Posted byほんどり at 10:42 │Comments(0)おすすめイベント・講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。