スーパーでうれしいおまけ

好きな地元のスーパーTSURUYA ツルヤさんで今日も買い物してきました。

ツルヤさんはおいしいオリジナル商品が豊富で大好きです(^-^)
みそ・しょうゆ・みりん・ジャムなどツルヤオリジナル商品をかなり使っています(*^_^*)
“信州ヨーグルト はちみつ入り”もおいしいんですよね~。

軽井沢にある丸山珈琲とコラボしてツルヤオリジナルブレンドもおいしいし(ネットで買えるみたいですね。)


長野県、そして最近は県外の人でもツルヤファンが増えてきていますね。
「帰省の時に絶対によるスーパー」なんていうブログもちらほら見かけます。


今日は3,000円以上お買い上げの方に観葉植物をおひとつプレセント!なんてうれしいおまけ付きがありました(^O^)
・ドラセナ
・青年の木
・ガジュマル
・パキラ
などなど4~5種類の中から好きな植物を選べました。なんて太っ腹!

お言葉に甘えてパキラを頂いて帰りました(^_-)-☆
さっそく鉢を植え替えて部屋に飾りました~。
スーパーでうれしいおまけ

この時期家の観葉植物たちがぐんぐん育っています。
ポトスもかなり伸びてきました。
スーパーでうれしいおまけ
ちょっと窮屈そうなのでもう少し大きめの鉢に移した方がいいかな~。


そうそう、スーパーつながりで…
イオン トップバリュではこんな企画もやっていますよ~。
トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】



よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




2014年05月22日 Posted byほんどり at 13:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。